2018-01-01から1年間の記事一覧

寒いけどバイクや自転車に乗ってる話

こんにちわ、こんばんわ、しろです。(実況者感) 最近はほんとに寒くなってしまいましたね。3か月ぶりくらいに長野に降り立ったら寒すぎてびっくりしてます。そんなに寒くなっても暇になったらバイク、自転車に乗ってます。 例えば椿ラインを自転車で登り……

スリップオンして感じたこと

なんだかいきなり寒くなってきましたね。そろそろ冬のライジェケをそろえないとなとおもってるシロです!!(電脳少女感) つい最近、マフラーを交換しました。ただ交換したのはサイレンサーのみですので厳密にいうとスリップオンですね。 買ったマフラーは…

雨続きからの台風

お久しぶりでございます。しろニキです。 最近の出来事なんてのはいろいろありましたよ。ただ最近のことを六ヶ月前から現在までのことを言うならばですが。 直近では僕のバイクが二回目のサービスキャンペーン対象だったのでスズキワールドに行ってきました…

九州に行ってきた話 東京湾~博多

2月の下旬から3月の上旬ぐらいまで九州にいってサイクリングしてました。実際に九州にいたのは8泊9日くらい。あとは移動のフェリーで過ごした日も3日くらい。 いろいろありすぎてすべてを日時通りに書いてくのダルイから適当に書いきます。 まずユニコーンガ…

久々に更新したよ

最近なにかあたっかと言われれば、11月頃(最近とはいったい。。。)に奥多摩にドライブ行ったり。 城ヶ島ドラゴンになったり とにかく全く更新をしてないのはまずいだろう。ということで更新。 自転車乗りの皆さん。バイク乗りたくないですか? 乗りたい…