更新が遅すぎってこと

こんばんわ。お久しぶりです。(n回目)

暖かくなってきて花粉症の症状が出てき始めてるしろーです。

花粉め。いつか駆逐されないものか.....

特に遠距離ツーリングに行ったわけでも、なにかあったわけでもないただただ平凡な研究室生活を送っています。

ごく最近の出来事としては道志みちの駅でGSX250Rのプチミーティングが開催されたので行ってみたり、実家に帰ってみたりしましたね。

プチミーティングではお久しぶりの人や初めましての人がいて楽しかったです。楽しかったからこそ写真が一枚もないのですが.... 3月末には愛知にて大型ミーティングが開催されるのでぜひ参加したい所存です。

長野県の実家に帰りましたよ。なんだかんだ1か月に1回は帰っている気がします。オール下道で往復550キロ、無給油で走れたので鬼燃費ですね。流石2気筒。ただ体力の衰えなのか疲れ方は半端じゃないです。もっと適度に休憩を取りながらはしらんとなぁ....

こんな感じでバイク乗ってばっかりの生活を送ってます。自転車部の後輩らは四国へキャンプツーリングに行きましたが羨ましいいですね。キャンプツーリングは本当に過酷ですけどなんだかんだ楽しい思い出になるからなぁ。久しぶりに自転車に乗ろうかな。

 

 

f:id:yshirotori68:20190228223223j:plain

千葉フォルにて