久々に更新したよ

 最近なにかあたっかと言われれば、11月頃(最近とはいったい。。。)に奥多摩にドライブ行ったり。

f:id:yshirotori68:20180205123314j:plain

城ヶ島ドラゴンになったり

f:id:yshirotori68:20180205123623j:plain

とにかく全く更新をしてないのはまずいだろう。ということで更新。

自転車乗りの皆さん。バイク乗りたくないですか?

乗りたいですよね?

ということでバイク免許取得しました!!

あ、バイクとはロードバイクじゃなくてエンジン付きのあれですよ。

自転車乗りである有名ブロガーやユーチューバーもバイク乗っていたとか、乗りたいとか聞きますし、ツイッターなんか徘徊していてもロードバイクとバイク乗っている人ってそれなりの数いると思うんですよ。

まぁそんな流れに乗るように僕もバイク乗りたくなっちゃったんです。

あと自転車とバイクって似てますよね。

タイヤは2つだし、ハンドルついてるし、積載能力皆無だし。

まぁつまりそういうこと。みんな自転車もいいけどバイクも乗ろうぜって話。

 

あ、ぼくが乗りたいバイクはGSX-250Rです。このブログ見た人は買ってね。

f:id:yshirotori68:20180205124255j:plain

GSX250R|スズキ バイク