初めてみました、趣味日記?

どーも、シロです

最近、ブログを書いている友人が出来ましてそれに触発され書き初めてみました。

ブログを書いていくうえで大きな目的としては

  • 自分がやってきたことを残していきたい

自分も大学生になり、いろいろな場所へ行き、様々なことを体験しているなかでTwitterだけだとどうしても残らないと言うか、自分が何をやってどんなことを思ったのかを忘れてしまうことがあったので、ブログを使って日記をつけるっていうことです。まぁ完全に趣味日記ですが。。。

こんなことを目標につらつらと書いていこうと思います。

書いているうちに文章力とか、タイピングが早くなったりすればいいなぁ~

 

目的は日記と言ったものの、これから書いていくものはあくまでもブログ。他人に読んでもらえるなら、それだけの時間を割いてもらってる訳です。自己満足するだけのものにならないように精進いたします。

 

f:id:yshirotori68:20170620230635j:plainf:id:yshirotori68:20170620230639j:plainf:id:yshirotori68:20170620230554j:plain

 

 ちなみに、趣味は自転車、車、スキーとかとか

こんなこと関連を書いていくはず。ヨロシクです。