更新が遅すぎってこと

こんばんわ。お久しぶりです。(n回目) 暖かくなってきて花粉症の症状が出てき始めてるしろーです。 花粉め。いつか駆逐されないものか..... 特に遠距離ツーリングに行ったわけでも、なにかあったわけでもないただただ平凡な研究室生活を送っています。 ご…

タイヤが選べない....

あめけしておでめとうございます。しろです。 新年明けてから早々に忙しいというか、いきなり生活リズムが変わって疲れています。(今までが体たらくな生活過ぎただけ) 新たなバイク乗りの知り合いがタイヤ交換をすると聞いたので唐突に僕もタイヤ交換をし…

寒いけどバイクや自転車に乗ってる話

こんにちわ、こんばんわ、しろです。(実況者感) 最近はほんとに寒くなってしまいましたね。3か月ぶりくらいに長野に降り立ったら寒すぎてびっくりしてます。そんなに寒くなっても暇になったらバイク、自転車に乗ってます。 例えば椿ラインを自転車で登り……

スリップオンして感じたこと

なんだかいきなり寒くなってきましたね。そろそろ冬のライジェケをそろえないとなとおもってるシロです!!(電脳少女感) つい最近、マフラーを交換しました。ただ交換したのはサイレンサーのみですので厳密にいうとスリップオンですね。 買ったマフラーは…

雨続きからの台風

お久しぶりでございます。しろニキです。 最近の出来事なんてのはいろいろありましたよ。ただ最近のことを六ヶ月前から現在までのことを言うならばですが。 直近では僕のバイクが二回目のサービスキャンペーン対象だったのでスズキワールドに行ってきました…

九州に行ってきた話 東京湾~博多

2月の下旬から3月の上旬ぐらいまで九州にいってサイクリングしてました。実際に九州にいたのは8泊9日くらい。あとは移動のフェリーで過ごした日も3日くらい。 いろいろありすぎてすべてを日時通りに書いてくのダルイから適当に書いきます。 まずユニコーンガ…

久々に更新したよ

最近なにかあたっかと言われれば、11月頃(最近とはいったい。。。)に奥多摩にドライブ行ったり。 城ヶ島ドラゴンになったり とにかく全く更新をしてないのはまずいだろう。ということで更新。 自転車乗りの皆さん。バイク乗りたくないですか? 乗りたい…

実家に帰るゾ

帰省した。もちろん自転車で。 自分の住んでるアパートから実家付近の駅まで。自分はシクロクロスを乗るようになってから100kmは何度か走っているが200kmは一度もない。やっぱり体験するべきだろう。ということで挑戦してみた。 午前3時半。コンビニで朝飯を…

さわやかのげんこつハンバーグが食べたくて。。。

どーも、シロです。 6月最後の木曜日に唐突に決まったサイクリング。それは...さわやかサイクリング 名前の通り、静岡県のファミレスさわやかに行き、美味しいと有名なげんこつハンバーグを食べに行くこと。 決まったからにはすぐ実行。7月2日、日曜日に決行…

初めてみました、趣味日記?

どーも、シロです 最近、ブログを書いている友人が出来ましてそれに触発され書き初めてみました。 ブログを書いていくうえで大きな目的としては 自分がやってきたことを残していきたい 自分も大学生になり、いろいろな場所へ行き、様々なことを体験している…